ケリースレーター ショートフィルム | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど


オイラの好きなプロサーファーにケリースレーターがいます。


やっぱり長い期間をトップでやっているのは素晴らしいですね~


オイラもサーフィンを始めてもう20年くらいになりますが
やっぱり衰えているもんです。


高すぎる波にチャレンジ出来なくなったり
ワンアクションを無理すれば入れられたかも知れない所を
躊躇してしまったりするもんだよ。


そういう肉体的にも精神的にも衰えを感じるのに
長い期間を世界のトップに居続けたケリーはやっぱり凄いと思う。


芸人でもそうでしょ!


一発屋はたくさん居るけど
長い間、テレビに出続けている芸人はやっぱりすごいやろ


オイラはビートたけしが好きなんで尊敬するわ。


お笑いに徹している姿とかね。


ケリーもビートたけしも同じくらいすごいんだと思うよ。


他にも野球ならイチローとかもそうでしょう。


そういう人を素直に尊敬出来る気持ちって大事でしょ。


オイラも天邪鬼なんで
結構、他の人が良いっていうものは逆に嫌がったりするけど
素晴らしい功績を残している人は素直に尊敬出来るな。


自分には出来ないことをやり続けているのだから


真似するくらいしか出来ないなー


「ダンカン馬鹿やろー」


違うか(笑)


昔はサーフィンする時もケリーの真似を良くしたもんだ。


サーフィンが上手くなりたいなら
上手い人のまねをするのも1つの方法だね。


TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座⇒今すぐクリック★