クジラとサーフィン | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。

12月ってなんか良いね。
クリスマスのイルミネーションが色々な所で見れるから☆
なんかちょっとした幸せな気持ちになれます。

そんな幸せな気持ちでブログを書こうと思ったら
なんか胡散臭いセールスメッセージが来ててガッカリ・・・。

自宅で誰でも簡単に年収1億円とか・・・。

つーか、そんなこと出来てるなら
わざわざ、オイラなんかのブログにメッセージしてこんだろ!

オイラもパソコン1台でどこでも収入を得られる仕事をしてるけど
それでお金儲け出来てるから、そんなの人に言うことせんわ。

頼まれたら教えてあげてもいいよ。ってレベルだよ。

それがわざわざ貴重な時間を使って
こんなサーフィンのブログを書いているオイラにメッセージ送ってくるなんて
その時点でオイラから金を取ってやろう。くらいにしか考えられんわ。

本当にアホやな!

アメブロってそんなアホばっかりで残念だよ。
せめて、ブログに興味があります。的な感じでコミュニケーションを取ってから
そのあとにそういう話をすればいいのに。

最初からこれで儲かったよ。って言われても信じるか!

レベルが低すぎるんで、もっとマーケティングだったり
営業戦略だったりを学んでから、メッセージしてくるように。



とそんな話をしててもサーフィン好きには意味がないので
サーフィンのお話を。

今回の動画はクジラとサーフィンしているというか
サーフィンしているすぐそばにクジラが現れたという動画です。

オイラもイルカは近くで見たことあるけど
クジラはないですね。

日本だと難しいけど、海外に行くと海の動物ともたくさん出会えるから
そういう楽しみも視野に入れて海外にサーフトリップすると良いと思います。

やっぱりクジラはでかいね(汗)

★緊急公開!無料で海外旅行に行く奇跡の方法⇒今すぐクリック★