ガールズサーフィン オーストラリアのプロモ | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

ども

日本全国のエロサーファーの皆さま。

たまに出てくるエロサーファーの春山です(笑)

今回も良い動画を見つけました!

ちょー乳、てーバックと見どころ満載です^^

サーフィンって、こういうのが見れるから良い!
なんて風に思って、このブログを楽しみにしてくれている人もいるのでわ。

ただ、エロ目線だけでなく、実際にすごいサーフィンが上手いですよ。
オーストラリアのサーフィンテレビのプロモなのかな?

なので、結構レベル高い女子が盛りだくさんです。

普通にサーフィン動画として見ても、申し分ないですよ。

ガールズサーファーの皆さん。
男はエロ目線で見るかもしれないけど、
ガールズサーファーの皆さんはしっかりとサーファー目線でみてください。

では、エロサーファーの皆さん、またお会いしましょう!

ちゃお。

ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室⇒今すぐクリック★