サーフトリップ HUKUSHIMA(福島) | My life is surfing(仮)

My life is surfing(仮)

サーフィンのこととか書いてるブログです! 
他にもサーフィンのオススメ商品を楽天などから選んで紹介しています。
ブログ内に楽天やヤフー等のショップリンクがありますのでご了承ください。

まいど。

サーフトリップに行くことにしました。
週末です。なぜか寒いのに東北へ・・・・

サーフィンするかはちょっと微妙ですが
震災から時間がたってどうなっているかを見に行くことにしたんです。

日本人は流行りや話題のニュースには敏感だけど
時間たつと忘れてしまうよね~。

なので、定期的にそういう行動を起こすのが大事かと
ということで、東北に行ってきます。

完全に今思いつきですが・・・

サーフィンをしながら色々な所に行くことによって
そういう環境だったりを大事にする気持ちを持つことも必要。

いつも言ってますが、サーフィンは自然を楽しむものです。

自然と人間は共存していかなくてはいけません

原発も必要と言えば必要なのでしょう
電機もそうですが、研究するという開発に関する高度の知識を持てること
だけど、そっちばかりを優先して自然を壊したり
自然界の動物や魚が住めないような土地にするのはよくでしょう。

サーフィンというただのスポーツの中には
他の野球やサッカーなどとは違った自然と向き合いということも
重要なスポーツです。

サーフィンが上達したい。

そういう気持ちと一緒に自然との共存についても考えてみてくださいね。

今は福島の一部の海ではサーフィンが出来ません。

この現実も見てみてください。

これがあなたの街のホームポイントだったとしたら・・・。

★緊急公開!無料で海外旅行に行く奇跡の方法⇒今すぐクリック★