おっとっとの後悔 | The Surfers Wife (舞のブログ)

The Surfers Wife (舞のブログ)

!いちサーファーの妻のつぶやき日記!その名も「THE SURFERS WIFE」私の中での今流行りのファッションやサーファーズ夫っとについてや日常のあれこれなど色々と語って参ります。


テーマ:
昨日おっとっと帰宅後、私は海老蔵さんの心境ではなく、飯島寛子さんの心境だと思うと言う話しになって、海老蔵さんは仕事柄、家を空けなきゃいけない、外から見守ってるしか出来なかったから、少し悔いと悲しさが大きい。

飯島寛子さんは、夏樹さんを毎日毎日看病し、
夏樹さんが、亡くなった後、排泄のお手伝いとか
してるのとかも凄く嬉しかったし、今はもっと、
近くなった気持ちでいっぱいです。と話されていたのを思い出して、寛子さんはやり切った感が
あったんだなーって。

なので、私は飯島寛子さんの心境に似てると。

そんな話をしてたら、おっとっとが俺は海老蔵さんかなー。って。最後何故モアナがパパパパと叫んでる最中に帰宅しなかったんだろう。
なんで、もっと早く帰って来なかったんだろう。
モアナは奇跡の子だから、復活するという甘えがあった。それが、今は凄く後悔してると、
話していました。

でも!後悔は、しなくていいと思うんだ。
ちゃんとモアナパパ帰宅まで待ってたから。

そして、モアナ寂しい悲しいと言う気持ちより
モアナゆっくり休んで、沢山美味しい物食べて
たーくさん遊んで天国で幸せにしててね。
形は無くなっちゃったけど、永遠の愛って本当に
あるんだなーって事を教えてくれて、ありがとう

天国で逢えるまでの少しの時間だけお別れね。
と話しました。

私達の結婚生活の15年の中にモアナが14年11ヶ月居たので、これからは、結婚生活第2章の始まりだとおっとっとは、言ってました。
第2章は、どんなエピソードになるのかな?



MAIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。