ご報告 | さすらいのギター日記 

さすらいのギター日記 

ザ・サーフコースターズ 中シゲヲ

2016年11月29日 14時10分に3070gの女の子が誕生しました。


破水からはじまって約60時間の超難産、
予定日より1週間はやくの出産となりましたが、
母子共に元気です。

カミさんは陣痛がはじまってからパニック状態に陥って一時はどうなるかと思いましたが、
出産した瞬間から一転、
母の顔になって驚きました。
やっぱり女性はいろんな意味で強し!

その反面、私はと云うと
産まれた瞬間の赤ちゃんにかけた第一声は
「ようこそ!」
の一言しか言葉が発せられず。
なんせ46歳にしてパパになれるとはカミさんが妊娠するまで考えてもいなかったし、
実際産まれてもまだ現実味が
あるような無いようななので、
「テッテレー♫」と
突然誰かがドッキリの看板持って現れるんじゃないかと
周りをキョロキョロしてしまいます(笑)

いい子に育つよう、
新米パパ&ママがんばるからね〜‼︎

{BBBF79B0-6009-4785-A73B-2A7CEEA5C297}

{3F7BCE5B-0491-42DC-B09F-D9F6C8ED4687}

{2B334872-ADFE-49FA-8010-14C55195AB0B}

{7942A934-B89D-4A46-9748-4267161989D7}