NSG@秋田千秋公園8/19 | さすらいのギター日記 

さすらいのギター日記 

ザ・サーフコースターズ 中シゲヲ

$さすらいのギター日記 

8月19日に秋田県千秋公園にて『千秋公園Jazz Impression2012』というイヴェントに
NSGで参加させていただきました。

凄いジャズ・ミュージシャンの方達が出演する中、

まったくジャズとは無関係な私が
「夏だ!エレキだ!サーフなのだ!」な演奏をするのには
かなりの不安がありましたが(笑)、

直射日光浴びまくりの猛烈に暑い中にも関わらず、
会場の皆様に楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです。
皆様の笑顔に助けられました!

今回はキーボードの深川君がスケジュールの都合で参加出来なかったのは残念でしたが、
NSGで野外でやるのははじめてだったし、
個人的にも野外は久しぶりだったので妙にテンションが上がってしまい、
調子に乗って約1時間ほど(若干時間オーバー、すみません)ガッツリ演奏してしまいました。
アンコールまでいただき、ありがたかったです。

いや~、ホント気持ちよかったなぁ、
ありがとうございました!

そして、
今回のイヴェントに声をかけてくれた、Scopeのハセ君に感謝!

では今回のセット・リストです。
前半はここしばらくのNSGのレパートリー、
後半は久しぶりにサーフコースターズ・ナンバーという選曲でした。


Flight Of The Surf Guitar(The Atlantics)
Western(King Of Hawaii)

Midnight Highway(中 重雄)
I Wanna Be Free自由になりたい(The Monkees)

旅人よ(加山雄三)
ブラック・サンド・ビーチ(加山雄三)
The Rise & Fall Of Flingel Bunt(The Shadows)
Wonderful Land(The Shadows)

Misirlou(Dick Dale)
Pipeline(The Chantays)
Rumble(Link Ray)
Surf Party(The Astronauts)
Fly Up!(The Surf Coasters)

en.
Intruder(The Surf Coasters)


中 重雄/Gt
オムロテツ(栗田伸広)/Bs
Morley/Gt
こ~ずぃ~/Ds