悩んだけど、思い切ってお披露目です(笑)
実は、大阪の華やかな場所にスタジオをオープンするにあたり、"スタジオのカラーをどうするか"、っていうのはものすごい悩んだんですよねー。
もうプロフィールにも書いてるんで、今となっては隠す必要もないんっすけどね、
最初は"自衛隊出身のトレーナー"っていうのも内緒にしといた方がいいかなー、とか考えたんですよ、本気で。
なんでかって?
そりゃー、もちろん女性のお客さんに、ドン引きされないためですよ!!!
やっぱりイメージ、暑苦しくないっすか?自衛隊って。
元自衛隊員がやってる加圧トレーニングって、なんか鬼教官のサバイバルゲームみたいなイメージもたれてしもたら悲しいやないですか!
全然そんなことないんですよ!ほんまに!
それどころか、自分で言うのもなんですが・・・、女子にはめちゃ親切です。。。(照)
確かに、見た目「爽やか」というわけではないのは自覚してますけど、そこは愛嬌ってことで・・・。
といっても、やっぱり長年の習慣というのは簡単には抜けないのも事実。
たぶん、いくら隠したって自分たちでも気付かないうちに、"超硬派"な匂いを出してしまうこともあるやろ・・・、ということで開き直ってオープンにすることにしたわけです。
いっそのこと、ネタにしてまお!
というわけで、作りました、裏メニュー!
パンパかぱーん!「自衛隊特別コース」
そんなんが好きっ!っちゅう方にはたまらない、スペシャルなフルコースをご用意してます♪
小道具も凝ってますよー!
ほら♪

コスプレで鬼教官やります♪

今日はチラ見せしかできませんが、この後も、不定期にお披露目します♪
「南船場で気軽に自衛隊体験!」
こんくらい軽いノリはいかが?
(でも、やっぱりちょっと心配…)
ほんま、これ、ギャグですからねー。
くれぐれも、真剣に引かんといてくださいねー(祈)
あ、でも、本気で「自衛隊訓練体験したい」って方には、もちろん"本気"でトレーニングするので遠慮なく!



