野菜を食す! | 加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニングをするなら心斎橋駅すぐの大阪加圧整体院SURFACE!(^_^)/ 日常生活で思うことや考え、出来事や行動をコメント風に書いてます☆ ご愛嬌のほどを宜しくお願い致します(~o~) 公式HP・・・http://surface154.com

皆様お疲れ様です。

SURFACEトレーナーの原です。

 

野菜食べてますか?

痩せるには野菜を食べようとよく言われてます。

なぜ痩せると言われてるんですかね!

 

まず、食物繊維が豊富です。

この食物繊維腸内の老廃物・血液中のコレステロールを

排出してくれるからだそうです(ノ゚ο゚)ノ

 

便秘などで困っている方にもおすすめです!

便秘が続くと血液循環が低下し新陳代謝が悪くなるので

食物繊維を摂取して排出を促しましょう(^∇^)

 

血糖値の上昇を抑えてくれます!

インスリンの過剰な分泌を抑えて脂肪がつくのを減らします。

血糖値が急激に上昇するとインスリンの過剰な分泌をまねいて

糖を脂肪として溜め込みやすくなります。

 

食事の最初に野菜を摂取すること

食事の最初にしっかり野菜を摂取することで

お腹もふくらみ、食事量も減らすこともできます。

温野菜は、身体を温めてくれますよ(^∇^)

 

野菜はビタミン・ミネラルなどが、多く含まれていますが

タンパク質に関しては、少し足りなくなります。

肉や大豆などもあわせて摂取しましょう!

 

 

 

フィジカル加圧トレーニング

「大阪加圧整体院サーフェイス」

大阪府大阪市中央区南船場4-7-23

南船場第2東洋ビル5F

06-4963-8551 (水曜日定休日)

http://surface154.com

 

加圧体験45分(適性検査・カウンセリングを含む)

初回体験2000円になっております。

皆様のご予約お待ちしております!

 

夏限定!

1ヶ月来店し放題もご予約受け付けております。

大阪加圧整体院サーフェイスの動画はこちら↓