こんばんは音譜

昨日は

自分が小さい頃から友達でやさしいお兄ちゃん的存在の

Osamu君とranの披露宴に招待して頂きました音譜音譜音譜音譜音譜

{112D89DC-DFE7-4D03-9FFD-A88CCFB07C8B:01}


Osamu君とranちゃんは本当に幸せそうで

その2人の姿をみてるだけで自分も凄く幸せになれますニコニコ

{EADE9C4E-A52A-45B6-B404-700B876F5689:01}


スーツがかっこよく似合うosamu君と

ドレスが凄く素敵なranちゃんビックリマーク

{F8452A6C-88EB-4B78-8B50-84117E5FE3A0:01}


ほんとにほんとに幸せそうですアップアップアップ

そして

Jaggyのとしさんをはじめjaggyのみんなや茅ヶ崎の佐藤がいプロ、そしてosamu君の友人、ranちゃんの友人と集合写真グッド!

{BB0C3C64-C3AB-4881-B8B2-218AFF8BD649:01}


Osamu君、ranちゃん本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカー

これからもハッピーな毎日をおくってください音譜音譜音譜音譜

{A0716F67-A6D5-4309-83FF-67C5D6501A6D:01}