こんばんは音譜

今日は試合ファイナルデイビックリマーク

波は胸~くらいでまだ全然サイズも落とさずいい波来てました!!

試合はQFから行われ~

Finalは

大澤伸之プロと中村タクミプロのマンオンマン対決!!

中村タクミプロは残り時間4分まで1位のポジションにいたのですが

その残り3分くらいで大澤伸君が逆転し見事優勝音譜音譜音譜音譜音譜

自分の中では今までで一番感動し、

泣いてしまいました

伸君は自分が小さい頃から知っていて、

のぶ君は優しくてすごくかっこよくて、

とにかく優しくて

すごく自分が尊敬するプロサーファーのひとりですビックリマーク

そんなのぶ君は今回はじめて生まれたばかりののぶ君の子供を試合会場に連れてきていて、

のぶ君は自分にこういってました

Watch me grow

そう板には書いてありました

その言葉はのぶ君の子供にのぶ君が自分で自分の成長をみていてくれと子供に伝えている言葉でした

そういうのぶ君をみていたからこそ

自分はすごく感動し涙がとまりませんでしたえーん

本当に本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

のぶ君のようなかっこいいサーファーになりますニコニコ

{E036393F-EDDA-4B5F-98EA-596119943953:01}

{C9F9E48A-4307-422F-8983-2CF267EA2797:01}

{CE9B6E7C-209E-4181-ABCA-9B3D82E29AE4:01}