7月17日水曜日 | 海 日和♪

海 日和♪

夫の営むサーフショップサーフスリーのお手伝いをしながら、家族の事…海の近くで暮らす日常を綴ります。

*surf3info*
MOVESカップ高知徳島トリップに伴い、下記の日程 で営業時間に変更があります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします!

7月19日 12:00~17:00
20日12:00~17:00
21日12:00~19:00(通常)
22日12:00~17:00

尚この期間、三木は不在致しますのでご了承下さい。



今日は波チェックで良い感じだったので急いで準備して行ってみたのですが
間に合わず風が入っていました。
 
それでもセットはそこそこ良い感じに割れるんです。

けど数が少ない上に流れが。。。

今日のテーマはいかにポジションをキープするかでした。

けどもう面倒くさくなってキープするのを辞めました。
何とかたまにくるセットをちょろりと乗っていたのですが
どうにもこうにもつまらないので、
先ほどから上手い方が次々にゲットしているのを指を咥えて見ていたピークの方へ
意を決してパドル。

到着すると
やっぱり良い感じで割れていました。

働かざる者食うべからず

美味しい物を頂きたくば
がんばるしかなかったようです。


今日は ままぶぅ ママさんサーフクラブの水曜日。
ママさんはもちろんの事、女子のみんな入ろうぜ的な水曜日です。
masakoさんとは約束をしていたので合流☆

そして私の日頃の呼びかけが実を結び、
今日はたくさんのレディースで賑わっていて華やかで良い香りがしてきそうでした。

…と言いたいところですが
正直 私の呼びかけには空耳くらいの力しかありませんのでただの偶然です(きっぱり!)。

けどホント偶然お久しぶりの長男坊保育園時代のママさんとも会えて、
元気そうで、嬉し楽しい水曜日レディースデーでした。

水曜日はレディースデー。

定着しそうですね。

定着しそうですね。
(定着しなそうなので2回言ってみました。ププ♪)
  



今日はサーフスリー店内を良い風が吹き抜けていてエアコン要らない感じで気持ち良い陽気です。
気温が高い日に風の通る木陰があるとホッとしますよね。
そんな感じ。

そうそう。今日はふと思い出したのですが長男坊の誕生日ならぬ出産予定日だった日。
(1wk遅れたから覚えてる。)
当時お腹の我が子への思いと重ねて見ていた稲穂も良い感じに実り始めた宮崎です♪

happy summer!!