パンチ君とだだちゃ豆 | 海 日和♪

海 日和♪

夫の営むサーフショップサーフスリーのお手伝いをしながら、家族の事…海の近くで暮らす日常を綴ります。


海 日和♪(続・Surf3日誌)

今朝一番に届いたクール便♪



山形のパンチ君から、


だだちゃ豆ー☆


これ、ホントおいしいです!

ただの枝豆と思ったら大間違い。

おいしい!甘い!なんかトウモロコシを思わせる甘味です。


山形県鶴岡市のだだちゃ豆。お勧めですよ☆



そしてパンチ君いつもありがとう。

山形から移住してくる際に、問い合わせを頂いた事が出会いでした。


ショップの仲間ともすぐに仲良くなって、

あっと言う間の時が過ぎて山形へ帰って行ったパンチ君でした。


毎年この宅配便を受け取るたびに、何よりもパンチ君の気持ちが!心にグッとくるのでした(もちろん、だだちゃ豆もうれしいのですが 笑)


また会いたいね。

いつでも待ってるよ~☆



さてと。出来る事ならこれを今夜みんなで食べたいところ。

だだちゃ豆を囲む会2010。

(確か去年はたまたまみんなで入ってたから、お昼に、おにぎりと地鶏でノンアルコールビールで乾杯した気が。)



どうかなー?急だし無理かなー☆

しようしよう!って方はご一報お待ちしてます♪