優しさに包まれたなら・・・ | 海 日和♪

海 日和♪

夫の営むサーフショップサーフスリーのお手伝いをしながら、家族の事…海の近くで暮らす日常を綴ります。


海 日和♪(続・Surf3日誌)


「酒のつまみにでもどうぞ!」


って差し入れて頂いたおかき。

(私の酒好きも定着しつつあります。あ、でもそんなにたくさんは飲めないですよ 笑)


良く見ると、メッセージが添えられていました。

人生の先輩から 心のこもったメッセージ。(お菓子と掛ことばになってるんですね!)


しかと受け止めましたキラキラ


私のお仕事ノートの裏表紙にペタッと貼り付けました。

あるのよ。ひろみの丸秘メモ帳が。気になる?笑。(ブログネタが書いてあったりして 笑)



夕方から社会人オニ君(元リペアマン)が仕事帰りにやって来ました。

社会の荒波にもまれ中。

お疲れ中にも関わらず、以前と変わらず子ども達の相手をお腹一杯してくれた(子ども達はオニ君の事が大好きなんです。)。いつも手を貸してくれる本当に優しい子。


そしてその後ニューボードピックアップにやって来たwimホンダ君も、

またまた子ども達と体を張って遊んでくれて、


子ども達は本当に楽しそうに笑っていて、楽し過ぎて終いには全裸になって 笑(大人なら逮捕だ。)、


一緒になって笑っていたら、

なんだか取り巻く全てに感謝したくなるような、

そんな気持ちになったのでした。


そんな1日の終わり。




今日も1日お疲れ様でした。

明日もがんばろう☆