先週末からかぜっぴきな私です・・


    鼻水ずるずるさせながらすごしておりますっ(笑)


    イベントに足を運んでくださるみなさんに少しでも楽しんでもらえるよう


    新作にとりくんでおります☆★


    自分でいうのもなんですが・・・・


    めっちゃ気に入ってます♫めっちゃ可愛いっす・・


    一度こういうころんころん巾着作りたかったんだけど


    私の理想の型紙みつけてしまいましたぁ♫♫


ちくちく日和~oato/style~


     これのすごいところって小さくみえるけど


     以外に大きなものが入るの♫


    

ちくちく日和~oato/style~


   ひもでしめる前の写真がこれ↑↑↑


   かなりおおきいでしょ♫♫


   

ちくちく日和~oato/style~


  

  画像でつたわるかな??


  お弁当箱も余裕で入っちゃいます♫


  我が家のチビーズ兄にも作る予定です♫


  自分の気に入った形ができるとテンションあがります♫


  イベントまでに何個つくれるかなぁ・・・・