キミライフ/ナオト・インティライミ


すべきはずのノルマは山ほどあってさ
時の流れに目が回ってさ
少し立ち止まってみてはため息一つ
出会った頃はまだ僕に余裕があってさ
君はいつも隣で笑ってさ
今思うと貴重な時間
会いたい想いが加速する
君の居るところまで
全部飛び越えていける魔法を
朝起きたら使えてやしないかなぁ


Ah 強く抱きしめたい
ギュッと痛いと言われるまで
今はただ許された時間が
もっと欲しいだけなんだ


思い出が少しずつ薄くなってさ
すれ違う事も多くなってさ
落としてるはずの涙の色
それすら見えない
いつか話したよね
桜色の空に数え切れない笑顔が舞ってさ
僕達は手をつないで
それをいつまでも眺めていようって
もう辛いのは嫌だよね
あと少し ほんのちょっとだけ待っていて


Ah 強く抱きしめたい
ギュッと痛いと言われるまで
世界中探し尽くしたって
僕はキミしか居ないから


温もりを伝えるやわらかな手
たまらなく愛おしいその寝顔
ちょっとオンチだけど憎めない歌声
もう全部ひっくるめて
キミが僕の原動力になってるよ

空に浮かぶ月がそっと優しく照らしてる
もしキミに会えたら
どんな顔して何から話そうかな


Ah 強く抱きしめたい
ギュッと痛いと言われるまで
世界中探し尽くしたって
僕はキミしか居ないから
ずっとキミしか居ないから

すべきはずのノルマはあってさ
時の流れに目が回ってさ
キミへの想いまたつのって
ため息一つ

―――――――――――――

ナオトいいよねー´`キラキラ
ナオトの歌い方はすっごい
気持ちこもってる気がして
好きだ(´∀`)ひらめき電球

なんかほっこりするよねー(´д`*)