昨日よりもややサイズダウンのスタートでしたが、ステップアップスクール&練習会には落ち着いてサーフィン出来るコンディションでした








{5B93099A-3360-4C43-B3DC-BB2767470D7C}

スクールの方は写真NGだったのでこちらは練習会組の岩瀬さん、みわちゃん、鷲見くん










{9F68CC27-691C-4F28-AEE3-78E604D3376B}

豊島さんも海で合流







スクールの方は、何度かスクールなりお友達同士でサーフィン経験者でしたのでまずは陸上でパドリング、テイクオフの確認

テイクオフの時に前足とは逆の足から出てしまう事を気にしていましたので、その点を意識しながらとアドバイスをさせて頂きました




初めは戸惑っていた感じでしたが、徐々にすんなりと前足から出せるようになりましたね



ロングライドも何本もしていましたので、この調子で海に入る回数を増やしながらレベルアップしていきましょう



































☆2020年 東京オリンピック☆
 🏄千葉 九十九里 サーフィンスクール🏄

YU-YA



★LIBERTYSURF Instagram★
            ↓↓こちら↓↓

AD