本日は3名様でステップアップスクールでした!









{FDAFA969-37E7-4F95-8C5C-1A9C6D33D93A}







少しハードなコンディションでしたが、皆さんパドリング頑張りましたね







初ステップアップの方は、慣れないアウト(沖のことです)での波待ちや、方向転換に加えてボードがフラつく事にも悪戦苦闘でしたが、悔しさを次回に持ち越して頑張りましょう







リピートの方は着実に落ち着いてのサーフィンでした‼️
1つの動きを正確にスピードアップして出来るようにたくさん海に入ってサーフィンして行きましょう

🆕ウェットスーツの動きやすさも実感して頂きありがとうございます🙇🏽







お疲れ様でした























☆2020年 東京オリンピック☆
 🏄千葉 九十九里 サーフィンスクール🏄

YU-YA





★LIBERTYSURF Instagram★
            ↓↓こちら↓↓

AD