小栗旬監督:「自分の憧れが映画に」 | 小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba

小栗旬監督:「自分の憧れが映画に」

 
こんにちは、宣伝スタッフの もん です。

お待たせしましたー!! 今日はいよいよ監督の小栗旬さんの登場です~爆弾

◆キャスト&監督に一問一答!

――ご自身は、映画のどのキャラクターに似ていると思いますか?

「全員に自分がちょっとずつ入っていると思います。
誰に似てるとかは特にないですね。」


――なるほど。「いつかきっとやりたい」ということがあれば教えていただけますか?。

「うーん…みんなと旅行行きたいっすね。

『シュアリー・サムデイ』のこの5人と一緒に、
ちょっと南の島あたりに旅行に行きたいですねー。

楽しいだろうなー。」


――楽しそうですね~。みんな旅行に行きたいみたいですしね船
では、次の質問です。キャストは劇中でバンドを組んでいますが、監督ご自身は、歌やバンド等は興味ありますか?

「野望はいっぱいありますね。
歌もやってみたいですし、バンドを組んで全国ツアーとか回りたいですね。

僕は高校時代、挫折してバンドを辞めちゃった人なので、
バンドにはやっぱり憧れがありますね。

自分の憧れがあって、こういうバンドの話になっているところもあるので。」


$小栗監督とゆかいな仲間たちオフィシャルブログ「シュアリー・サムデイ」Powered by Ameba-小栗旬監督
photo:Toru Hiraiwa

――あららっ、音楽にもぜひ挑戦していただきたいです。楽しみに待っていますよ~音譜
では次の質問です。今後、映画を監督することがあったとしたら、次はどんなものに挑戦したいですか?

「いい題材があれば!」

おお!!それは楽しみですね~ニコニコ
ますますパワーアップして、すてきな作品を作っていただきたいです。


小栗監督、キャストの皆さん、本当にありがとうございました。

以上で一問一答コーナーは終わりですが、引き続きブログは更新してきますので、映画とともに、存分にお楽しみくださいね!

どうぞよろしくお願いいたします!


もん