ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日は34, EASYと東京ビッグサイトでパフォってきました!!

 

消防の展示会です!

 

会場がものすごく広くてなんと296団体が出展!

オープニングは女優の波瑠さんが務めました!

 

SDWが出演するのはTEIJINブース!

 

だけじゃないTEIJIN♪です!

 

防火服の展示を行っているんですが、ただ燃えにくいだけではダメ!

動きやすくないと消防士さんが大変だ!

 

ってことでデザイナー西崎さん特注の防火服でファッションショーに出演!

 

共演はJ-TRAP.!!

 

ウォーキングやポージング、インタビューもありで3ステージ!

防火服って動きづらくて重いイメージあったけど、軽くてホントに動きやすい!

見た目も含めて普段着のようでしたね!

色々無理な注文にも快く対応して特注していただいて大感謝です!

 

そしてTEIJINブースではVRの消化体験も!

名付けて"FIRE FIGHTER"!!

早速挑戦したんですが、人生初のVRに大興奮でしたー!

 

仮想空間にいるんでEASYにも全く気付かずwww

 

あっという間の一日でした!

6/2(土)も出演するので、みなさん是非遊びに来て下さーい!!