2017年11月05日(日) 22時46分28秒

第48回東やまと産業まつり初日!!

テーマ:Freestyle Football

ども〜34です!

リーダーが相模原でパフォってるころ、34は東大和に行ってました!!

土日の2日間行われる東やまと産業まつり!

去年は1日だけでしたが、今年は2日間とも出演します!


会場は東大和市役所!

去年もでしたが、今年も人がたくさん!!


会場案内の看板もメッチャでかい!

お祭りに対する気合いが違いますね!!


市役所の入り口には特設ステージも!

ここでは吹奏楽団の演奏やミュージシャンのライブが行われてました!!


そんな産業まつりを大道芸パフォで盛り上げてきましたー!

初日は5組の大道芸人が出演、

34もソロでパフォってきました!


共演者は、

ジャグラーDAISUKE!!


KOMEI!!


戦豆さんからは海ほたるのコンビ!!


太平洋さん!!


みんな仲良い芸人さんばかりで、

メッチャ楽しかったです!!

KOMEIとか最近一緒になりまくりですね。


天気も良くお客さんもいっぱいでしたし、

雰囲気もアットホームな感じでとても楽しかったです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蹴流波 -Sur De Wave-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。