2017年09月24日(日) 23時59分00秒

第2回スゴ技バトル!!

テーマ:Freestyle Football

ども!リーダーのTOYAMAです!!

週末は山梨からそのまま富山県に行ってきました!!

 

実は人生初富山です♪

 

スゴ技バトルというパフォーマンスコンテストに出場!

 

全9組の中7番目に登場!

 

結果は・・・

 

特別賞は加藤みきおさん!

 

準優勝はレオさん!!!

 

優勝はミスターユーさんでした!!!

 

入賞こそなりませんでしたが、イベントの雰囲気とかスタッフの対応とか素敵過ぎて人生初のとやま県すっげー楽しめました!


やはりとやまに悪い人はいないのだな。

 

そして"富山"表記が意外と少ない看板達。

街中の看板を見て1人で笑ってましたw

 

だって

 

とやまシティー(俺の町かw)

 

サポートとやま(俺を助けてくれんのかw)

 

とやま子育て応援団(応援はしてるけどw)

 

アメージングとやま(なんかすごそうw)

 

まだまだいっぱいあったんですが、全部面白かったw

 

次回行くのが楽しみです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蹴流波 -Sur De Wave-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。