2017年09月03日(日) 23時00分00秒

第35回土師祭!!

テーマ:Freestyle Football

ども〜34です!

今日はリーダーと2人で埼玉の鷲宮まで行ってきました!!

2年ぶりに参加の土師祭です!!

日本古来のお祭りにアニメイベントも合わさって、

とても賑やかなお祭りでのパフォです!!


土師祭は千貫御輿という関東最大級の大きなお神輿があって、それを担ぎにたくさんの担ぎ手が来るみたいです。

今回もメッチャ活気がありましたね!!


そんなお祭り会場で大道芸も3組出演してました!!

戦豆さん、めぐみるくのコンビ


SDW 


ジャグラーDAISUKE


お祭りは夜10時までやっていたので、

LEDロープと投光器でナイトショーもやってきました!!


土師祭は久しぶりの参加でしたが、

毎回お祭りの盛り上がり具合とコスプレのクオリティの高さにビックリしますね。


とても活気のあるイベントで、1日楽しくすごせました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

蹴流波 -Sur De Wave-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>颯龍璃さん
いえいえどういたしまして~。
おれも昔の遊びを一緒にやって楽しかったですよ^ ^

1 ■無題

唐揚げありがとうございました~‼
とっても喜んでましたよ♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。