2017年08月19日(土) 07時00分00秒

愛知初日!のんほいパーク!!

テーマ:Freestyle Football

ども~34です!

17日、18日はリーダーと2人で愛知に行ってきました!!

まずは愛知の豊橋にあるのんほいパークです!

ナイトZOOということで、17時からの開園。

夜行性の動物が活発に動いてる時間の動物園は楽しみがいっぱいです!!

とりあえず今回も34を探せでスタート♪♪

 

夜行性の34は見つかりましたか??

 

のんほいパークは動物園だけじゃなくて、遊園地や自然史博物館もあり、

かなり広い敷地なので、巨人化したリーダーも楽しそうです(笑)

 

そんなのんほいパークで日が暮れた頃からナイトショーをやってきました!!

今回はSDWと高校生パフォーマーAkiyaくんの2組です!!

 

LEDロープと照明で注目度もアップ!!

ファミリーやキッズがたくさんで雰囲気も最高でした~!!

 

暗くなっても外で遊べるってキッズにとっては最高ですよね、

テンション高めのキッズ見て、こっちもテンション上がりました♪♪

 

愛知はまだまだ続きます。

次は名古屋でナゴヤポップアップアーティストの審査会です~。

 

つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蹴流波 -Sur De Wave-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。