2017年04月02日(日) 23時00分00秒

自由が丘→N. FRECCE!

テーマ:Freestyle Football

ども!リーダーのTOYAMAです!!

今日は34と自由が丘の桜まつりに行ってきました!!


晴れたんで初日よりも沢山の来場者が!

ってことでレベル高目の「34を探せ!」

 

2日目はポイントを一ヶ所増やして実地してきました!

 

2日目にはラー博メンバーのスケシューや

 

ラビットさんも出演!


このイベントでは産業能率大学の学生が毎年ボランティアで2日間頑張ってくれます。
今年も一生懸命イベントの、SDWのサポートをしてくれました。
封筒にも学生らしいちょっとした気遣いが。


こういうところからもお祭りの雰囲気の良さが伝わってくるかと。

そしてそんなお祭と別れを惜しみつつ横浜は関内へ移動!

 

7th AVENUEに行ってきました!

 

新倉×セブンスのイベント第1弾。

 

ワセボのショーケースの後に

 

SDW!!


そして今回はオーストラリアのバンドをメインゲストに開催。


新倉一家とセブンススタッフのコンボは安心感がスゴイ。
イベント自体もだけどいるだけで楽しい。
セブンスはそんな空間でした!


4/16はNIIKURASAI VOL.25です!
とやまに会いたい人は是非来て下さい~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蹴流波 -Sur De Wave-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。