ども!リーダーのTOYAMAです!!

昨日は練馬の桜祭で34とパフォってきました!

SDW FREESTYLE BLOG


広い公園内に沢山の屋台やブース!

ステージも音楽とダンスがあったりとにかく盛り沢山!!


SDWが出演しはじめて4年目になるんですが、

リーダーは今年が初参加!!w

SDW FREESTYLE BLOG


サンミュージックお笑いLIVEも!!

SDW FREESTYLE BLOG


パフォ後は来場者と蹴ったり♪

SDW FREESTYLE BLOG


ピアノ伴奏ソング「さちとゆうこ」のさち♪

SDW FREESTYLE BLOG


・・・雨が降ってきてやりづらかったり、機材が使えなかったりで、

出演者全員大変だった部分もあったけど楽しかったー!


最後は屋台で初日終了~。

SDW FREESTYLE BLOG


そして今日!2日目も出演してきました!!

今回は最近やたら増えた気がするソロパフォです(笑)!!


大勢に囲まれて楽しくできましたー♪

SDW FREESTYLE BLOG


この日もパフォ後は来場者と楽しく球蹴り♪

SDW FREESTYLE BLOG


・・・昨日は大人が多く、なぜか今日は子供ばっかりwww

キッズがみ~んなカワイ過ぎてず~っと遊んでましたわ!!


そしてそして


昨日雨でできなかった曲もあったということで・・・急遽さちも参戦!

SDW FREESTYLE BLOG


ラフな感じがステキなイベントでした!

こういうゆる~いの大好きです♪


来場者と楽しく過ごせたのも嬉しかったですね!

おかげでソロなのに全然寂しくなかったぜっ!!!

みんなありがとー!!!


ちなみに


こういうゆる~いのも大好きです(笑)。

SDW FREESTYLE BLOG