どーも34です!!


4月になりましたね~、めっちゃ春!!

昼間はホント気持ちいい~♪♪


てことで1日はいい天気の中埼玉でリーダーとGと蹴ってきました~。


TOYAMA
SDW FREESTYLE BLOG


G

SDW FREESTYLE BLOG


そしてついでに撮影も~。

SDW FREESTYLE BLOG


このあとGは職場へと去っていきました。

中学校の教師はこの時期いろいろ忙しいそうです。

頑張れ先生!!


そして2日もリーダーと二人で横浜蹴り~。

天気もいいし身体が軽いぜ!!

SDW FREESTYLE BLOG


撮影も~。

SDW FREESTYLE BLOG


そしてもうひとつご報告が!!

4月1日付けでKOTO街かどアーティストのライセンスをゲットしました~♪♪SDW FREESTYLE BLOG


3月4日に行われた平成24・25年度KOTO街かどアーティスト最終審査に受かり、

見事にライセンスをゲットしました~♪

これでまたひとつ認められたぜ~♪♪


江東区のみなさん、近いうちにおじゃましちゃいますよ~。

その時はどうぞよろしくおねがいしまっす!!


以上春は大好きだけど花粉症でマジ死にそうな34でした~。