こんちは34です!!

草加でリーダーがパフォってた頃、

おれは結婚式に呼ばれて千葉の新浦安に行ってきました~。

結婚式の披露宴でのパフォです!!

そして結婚する新郎側がおれと小中と一緒で、

小学校の6年間はずっと同じクラスだったやつでした。


まずは挙式から。

SDW FREESTYLE BLOG


チャペルでの挙式は感動的でしたね~。

二人ともいい顔してます、おめでと~クラッカー

SDW FREESTYLE BLOG


そして披露宴~。

ウェディングケーキ入刀。

SDW FREESTYLE BLOG


そして34のパフォーマンス。

新郎笑いすぎだった(笑)

SDW FREESTYLE BLOG

会場には新郎のフットサル仲間がたくさんいたので、

めちゃくちゃ盛り上がりましたね~♪♪


新郎新婦もかなり楽しんでもらえたみたいで、

二人の結婚を祝うことができてよかったですニコニコ

ダイスケ&パンちゃん結婚おめでと~クラッカー

SDW FREESTYLE BLOG


いつまでも末永くお幸せにね音譜
SDW FREESTYLE BLOG