失礼します。

明日9月3日(水)から開催されます第52回全日本大学ローイング選手権大会に出場します、男子舵手付きフォア【霞】のクルー紹介をします。




S.牧口昇平(3)

副主将から役なし幹部(←なにそれ)への降格ーー。


「副将のまきお」から「役なしのまきお」へ。


挫折から這い上がった彼のラストスパートはレート100。

っておいおい、それは早すぎ。


人生ラストレース、がんばりましょう。


by 三輪進悟



3.石井隆行(3)

戸田にinしてからというもの、朝はなぜか0.3合しか食べず、ストイックに体を絞る彼。

帰りの車では毎度ムキムキの体を披露してくれます。

それでも水上では正確な指示で同回生クルーをまとめあげる頼れる存在。

バウからたかゆきに合わせて漕ぎます💪

まずは初戦、全力で出し切ろう🔥


by 岡田大輝



2.三輪進悟(3)

今回がラストの大会になってしまうしんごくん。

今まで計7回同じクルーとして大会に臨んできたあの日々がまだ瞼に焼き付いて離れません。

最後の一漕ぎまで頑張りましょう。


by 牧口昇平



B.岡田大輝(3)

背中も心もでっかい男。

1日でご飯を7合以上も食べるなんて、そりゃあ大きくなるね🍚🌾

練習終わりにプラスでエルゴを引いたり、大会終わりにだって動画を凝視していたり、、きっと私には見えない努力をたくさんしているはずです。

戸田に負けず、自信持ってでっかい背中を1番にみせてね!後ろから鼓舞するんだぞ💪


by 船越梨乃



C.山口真凜(3)

最近のまりんは練習メニューやメンバーの振り分けを考えたりと、次期主舵としてとても活躍してくれてるねー。


霞クルーでは皆の意見に同調するだけでなく、自分自身の考えや想いをぶつけてくれるようになって成長を感じてますわ🐸


俺たちはまりんが熱い男だと知ってるので、そんな熱い男を真っ先にゴールラインにぶちこめるよう頑張るぞ🔥


by 石井隆行



St.船越梨乃(3)

次期主務のちゃんりの。今回も送迎にご飯作りに大忙し。

同回だけのクルーを見るのは大変だったと思います。話聞かないし、、 でもみんな感謝してます。それは絶対です。

明日からは同回の戸田での躍動を目に焼き付けてください!あ、車のカメラじゃんけんだけは勝ってください。ジンクスらしいので。


(訂正、じゃんけん負けたららしいです。)


by 山口真凜





以上、オール3回生でインカレに臨みます。

オール3回生とはいえ、このメンバーでレースができるのはこれで最後。74期最後に最高のレースができるよう、全員で勝ちにいきます。

過去最高の結束力で去年を超えてみせます!応援よろしくお願いします📣








バウの大輝くん、めちゃくちゃかっこいいです。