失礼します。4回生の藤田です!

インカレの女子対抗ペアのクルー紹介をします!


整調(S)  藤田了子


キャラがブレブレなキャラの藤田です。

そんな彼女ですが、きっとレースではブレずに水中を出して真っ直ぐ艇を進めてくれる予定です。スタンドを駆使してくれ👼🏻

3人の今までの4年間の集大成を見せる時がきました。充分力をつけてきた私たちの最高のパフォーマンスをあとは発揮するだけ!

頑張って落ち着いていこう!!!


バウ(B) 長谷川穂波


滋賀大のモアナ。最近は髪の毛をカシス色にしてよりディズニーヒロイン感が増しました。

彼女がいなかったら私はボート部入ってなかったかもしれません!えもい!いろんな意味でも私にとってとってもとっても大きな存在です。背中も大きいです。いつも杉藤さんに背中かっこいいねって褒めてもらって嬉しがってます。そのムキムキな筋肉で明日はごりごりバウから押してね!!

そして最近りょうごんに感化されてジョジョにハマりつつあるみたいなので明日はぜひスタンドも発揮してきてね!!!



スタッフ 名知りりこ

あいしてる!ぜ!
いつも私たちのことを一番に考えてくれてる!
しっかりものなところもあっめ頼れる!
てこずっても絶対気持ちは折れないから!見てて!
るんるんで試合後に迎えに来てもらえるように!
なんでも私達の頼みとか聞いてくれてありがと!
ちゃんと結果で恩返ししてみせる!

と、縦読みでやってみましたが…
名知には約3年半とってもお世話になりました!本当に感謝でいっぱいです!だからしっかり漕ぎ切って私達の成長した姿をみていて欲しいです!
あとこの遠征期間たくさん動いてくれてありがと!本当助かってます!(他のスタッフの方もありがとう!)終わったら年パス買ってユニバ行こうね〜😚


頑張ります!!