今年は にゃんぱすー♪ | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう


まろの美食(+アニメ日記)


ねっこじゃらし~


ねっこじゃらし~


うちっも じゃれつく♪ ねこじゃらし~





にゃんぱすーニコニコ




まろの美食(+アニメ日記)


れんげなの


今年の アニメ部門流行語大賞で


なぜか うちの にゃんぱすーが金賞なのん


まだ 数回しか言ってないの


世の中不思議なん




うちは それより・・・



こまちゃんの ぽんぽこダンスが 一番だと思うん






まろの美食(+アニメ日記)


おったぬきさーん おったぬきさーん


お腹をすかして はらづづみ~♪音譜









・・・・・・・・・・





ねえねえ・・・ ほたるん


まろの美食(+アニメ日記)



ほたる 「 なに?れんちゃん



れんげ「 うち もうブログのネタが無いのん


       どうしたら いいん?



ほたる 「 う~ん そうだね・・・


       それじゃ 別の人(アニメ)と交代しようか?


       無理してやっても 良い結果は出ないしね



れんげ「 ほたるんの言う通りにするん


       それじゃ お願いなのん










はい かしこまりました


のんのんびよりの れんげ様から


代わりました 


アウトブレイク・カンパニーの ミュセルです



まろの美食(+アニメ日記)



こんな私の 水着姿を披露するなんて・・・


少し 恥ずかしいです





それでは・・・ ご主人様



オムライスに ケチャップで


まろの美食(+アニメ日記)


もえ もえ~ きゅんドキドキ





はい♪ 次は 


(勇しぶの)フィノ様の番ですよニコニコ












まろの美食(+アニメ日記)


あ~~~~~~~~~~



うん?







!?



まろの美食(+アニメ日記)


なっ なに見てるんだよ!


なに? ネタが無いから 読者サービスだと?


こんな事も するのかよ


俺様の(はだ〇)が見たいなんて・・・


なんて いやらしい 読者さまだな




仕方ない!


俺様が 特別に 一肌ぬいでやろう!


光栄に 思うがいいぞ!




まろの美食(+アニメ日記)



今日は ここまででーす


またの ご来店(ブログ閲覧)を お待ちしてまーす