魔法少女シリーズ 謎のきゅうべー編 序章  | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう

なんかネタが無い?から


久しぶりに


きゅうべぇーで 遊ぼう?



魔法少女まどか☆なのは


きゅうべぇーの野望


最凶なQべーと 最強の・・・謎のQべー編?





まろの美食(+アニメ日記)


最凶のQべー 「 これで・・・・


           宇宙も時空も (このブログも??)僕の物さ


           ふふふ







そんな事は させないよ!





ビックリマーク 


最凶のQべー 「 なんで 君達がいるのさ??


            あっ ありえないよ!








まろの美食(+アニメ日記)


いくよ!セート!アップ












まろの美食(+アニメ日記)


レイジングハート! エクセリオンバスター!









まろの美食(+アニメ日記)



ブレイク!シューート!












まろの美食(+アニメ日記)


彼方より来たれ やどりぎの枝 


銀月の槍となりて 撃ち貫け!




まろの美食(+アニメ日記)



石化の槍 ミストルティン












まろの美食(+アニメ日記)


いくよ・・・ バルディッシュ!



プラズマ・・・スマッシャー


まろの美食(+アニメ日記)



ファイヤー!













まろの美食(+アニメ日記)


いくぜ!





まろの美食(+アニメ日記)


Qべー! てめえ 調子こいてんじゃねえぞ こらあああああ


やって やろうじゃんかよ!


いくぞ! おらぁああ!









まろの美食(+アニメ日記)


Qべー これ以上は させない!


はぁ!!









Qべー


もう 悪い事は させないわ


まろの美食(+アニメ日記)


ティロ・フィナーレ!












まろの美食(+アニメ日記)


ほむらちゃん いまだよ!












まろの美食(+アニメ日記)


あの(最凶)Qべーを倒す為に・・・


お前の力を貸して・・・








まろの美食(+アニメ日記)


謎のQべー 「 それじゃ 貸してあげようかな?


          別に彼(最凶)とは 友達でもないしね


          (目的も 価値観も違うんだよね なんか邪魔だし)









まろの美食(+アニメ日記)



これで・・・終わらせる・・・・







まどか 「 ほむらちゃん・・・


ほむら 「 まどか!


まどか 「 ほむらちゃん 私達は いつも一緒だよ


まろの美食(+アニメ日記)

ほむら 「 うん まどか 一緒だね・・・(これからも・・・ずっと)


まどか 「 いくよ ほむらちゃん! 



アルテマ!








まろの美食(+アニメ日記)









最凶のQべー 「 そっそんな・・・


           僕の作った芸術が・・・世界が・・・


           壊れていく・・・


           もう!訳がわからないよ!!





時空を越えた


魔法少女達によって


多くのQべーの中でも


最凶と言われた 恐るべきQべーの野望は


一瞬で 終わってしまった






謎のQべー 「 ふふふ・・・やったね


          これで・・・邪魔者は・・・







真の恐怖へ・・・つづく・・・



かも・・・ (ネタ次第)














きんいろモザイクの 可憐なヒマワリ花の カレンデースニコニコ


今年も もう あとわずかデスね


それでは・・・ 良いお年を・・・デース音譜


そして・・・おめでとう ございマースラブラブ















れんちゃん 「 おっ正月~ おっ正月~


          おっ塩と月が~ やってくる~音譜



ほたる 「 みなさん あけまして♪












こまちゃん 「 おめでとう! ぽんぽこぽん!ショック!



れんちゃん 「 おたぬき2014年☆音頭なのん音譜音譜