ラブライブ! IF 癒してあげるね♪  | まろの美食(+アニメ日記)

まろの美食(+アニメ日記)

まろんが 美味しい食べ物から珍味?まで
いろいろ紹介しましょう

さらに アニメのIF話や(実話や創作?)も書くでしょう

仕事や学校で疲れている


みなさんを! 


今から 私達 ミューズが アキバ☆メイドバージョンで癒します♪








まろの美食(+アニメ日記)


ことり 「 伝説のメイド?の


       ことりでーす♪


       お帰りなさーい♪







まろの美食(+アニメ日記)



ほのか 「 ほのかだよー


        皆さん ミューズを・・・・じゃなくて


        ご主人さま 






まろの美食(+アニメ日記)



うみ 「 おっあせる お・・・ お


      おかえ・・・り・・・なさい・・・


      (ううう・・・はっ 恥ずかしいですーー(/ω\) )






まろの美食(+アニメ日記)


にこ 「 にっこにっこにーニコニコ


      ご主人さまー 


      夕ご飯にします? それともラブラブ








まろの美食(+アニメ日記)



えり 「 疲れているのね・・・ いいわ


      癒してあげても・・・ よろしくてよべーっだ!



にこ 「 くそーー


      (少しくらいスタイルが良いからって・・・


       私 負けないもん            )






まろの美食(+アニメ日記)



花陽 「 うわー・・・・ 皆さん すっ 凄いですーラブラブ!


凛 「 凛達・・・できるのかニャ?







まろの美食(+アニメ日記)


ほのか 「 次は・・・


        のぞみさん(先輩)ですよー



のぞみ 「 うちは 後で巫女さんバージョンやるわー


ほのか 「 それじゃー まきちゃん行ってみよー♪


        ツンデレメイドさんで音譜





まろの美食(+アニメ日記)

まき 「 ツンデレメイドって なんなの!


      そっ そんなの でっ! 出来るわけ無いでしょ!


      ばか!



凛 「 絶対似合うにゃん♪ 


花陽 「 かっ 可愛いと思うよ・・・(見てみたい♪)




まき 「 ・・・・・・仕方ないわね・・・やるわよ!やればいいんでしょ!


      でも 貴女達もやるのよ

      





まろの美食(+アニメ日記)



花陽 「 き・・・緊張するなー・・・少し恥ずかしいよ・・・


凛 「 ヒラヒラしてるにゃー


のぞみ 「 うーん 少しキツイやろか


        巫女さんなら バッチリなんやけどな







まろの美食(+アニメ日記)



ことり 「 みなさん 私達ミューズの 


       アキバ☆メイドバージョンは どうでしたか?


       少しでも 皆さんの お気持ちを癒せたなら・・・


       私は とても嬉しいですラブラブ








まろの美食(+アニメ日記)



ことり 「 また明日(来週)も・・・頑張ってねドキドキ


       お休みなさいラブラブ


       それとも 行ってらっしゃいませ ご主人様ですかぁニコニコ











まろの美食(+アニメ日記)



ミューズのメイド☆ライブは 楽しんで貰えましたか~








まろの美食(+アニメ日記)


また見て下さいね音譜