夢は無限大で
沢山の選択肢がある
どの道を行くかは
君次第さ
君が叶えたい夢の為に
選択しなきゃいけない時や
何かと決別しなきゃいけない時
沢山あるだろうね
でもね、希望を捨てないで
僕らはきっと夢を叶える為に
前へ進むんだろうね
時間の流れだけが平等で
それが誰かにとって残酷でもあり
誰かにとって幸福かもしれない
永遠なんてない僕たちは
産まれてきた時から必ず死を
背負って生きているからこそ
夢を諦めたくないのなら
やるしかないよね。
夢は無限大だからさ
可能性の塊の僕らは
きっと叶える為に
神様から色々な試練が与えられたんだろう
産まれながらの家庭環境や
様々な事情もあるだろう。
それでも叶えたいと思ったなら
恥ずかしい事はない
全力でやりぬくんだ
もがいてあがいてしがらみから
自分を解放し
自分の夢へと向かうんだ
失敗なんてもう恐れる事はない
だって人生は1度だけで
やり残す後悔はしたくはない
僕はやり残して後悔はしたくないし
恐れはまだ自分が知らないから
恐れるんだ
それを理解したから僕は
もうあがくしもがくし前へ進む事をきめた
僕は今まで中途半端だったから
最後までねばるよ、心残りは
嫌だから
君はこれを見てどう思うかはわからないけれど
君が君に問いただすんだ
負けるな自分って僕は自分に活を
入れたから
再スタートする。負けないから