最近描いたDQ10マンガ | すらりん工房通信

すらりん工房通信

鈴山まさこがお送りいたします、ドラクエ中心のブログ。
オタな会話やイラスト中心に展開中!
最近はドラクエ10ばっかりだよ。

こんにちは、鈴山まさこです!

アストルティアプリンスコンテストお疲れ様でした!
ルデーアくんは3度目の正直とはならず!無念!
応援してくださった皆様、ありがとうございました!


同じセット、表情おびえ、ジャージーのウェディがシュール過ぎてわらったぜ。タイガくん必死!




さてさて、最近描いた漫画でも。


春イベントぶんぶんパニック!




頭装備バスケット可愛くて!ドレアしちゃった!
それに伴い描いたマンガ。

エルフおじさんのハナキュウのテキスト
「くそったれが!」
の悪態がツボっていたら、

Xにて糸目プク健康法さんが、くそったれが!印章イラスト描いて下さりまして、それをお借りしてなんか描いてみたw


ウェディはヒレもろだし


アアアアアアアア!うちのウェディ男くん名前が


せびれよわいなんだよ!グアー!

となりましたね😢


そして次は。



 

隠れスライムフェスティバル!


認めたくない事実。老眼との相性悪すぎわろえないわよ!

見えねーんだよ!おばちゃん悲しいわよ!

おじさんおばさんメンバーズでスライム探ししたのですが、スコア大惨事でわろた。

マンガにしたよ。





スライム達がみつかった時のテキスト好き。

「こうなると思ったよ」
「あっぱれ!」
「あらまあ!」

まあ見えてないんですけどね?まさかスライム探しでしみじみと老いを実感するとは思わなかったよ。
度付きメガネつけて一回プレイしたらとめどなく涙溢れて笑ってしまったw

今年はゆる〜くブログかいていこうかな。
いつもアスコン時にしか更新しとらんけんね。
たまにはよかろうて。




最近描いたDQ10漫画でした