部屋の角が90度でないと連絡したら、2日後に来てくれることに。

いつも電話した当日や翌日にすぐにかけつけてくれますが、
今回はちょっと間隔が空いたので、徹底的に粗探しをしてみました。

イスに登って高いところから見ると
出てくる出てくる!

全部、コーキング剤で対応して見た目をキレイにしてくれました。

トイレの左右

 対応後



僕の部屋に限っては、壁と枠の間から光が漏れている、、、、
  ↓対応後

他もいくつかありましたがキレイにしてくれました。
対応前だけ載せます。

話を聞いてみると
「台に上らないと見えない部分なので、完成後のチェックで漏れてしまったのでは。」
との事でした。

みなさんも家を買う前には、台を持参して、仕事が丁寧か雑か見極めましょう♪

アフターサポートが手厚いと、不動産に言われていただけあって、言ったところ全部対応してくれました。

次に「部屋の角が90度でない」を書きます。このシリーズはこれで落ち着く予定です。

欲しいもの探すなら楽天市場