2020年の振り返り | ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~

おもてなしおつまみ研究家・フードコーディネーターhiroがおもてなしおつまみ&料理家の簡単おうちごはんをご紹介!!ソムリエ・利き酒師の資格を持っています!!おもてなし料理と簡単テーブルコーディネートが学べる、おもてなし料理教室Cooking Salon Take(東京)も開催。

昨年の今頃は、今年がまさかこんな年になるとは思っても見なかった一年。

対面でのレッスンは数回しか行えなかったけど、

オンラインレッスンを始める事ができました。

 

新しい方や遠方にお住まいの方とも繋がるとこができたのは

今年の新しい発見でした。

 

来年はどんな一年になるかまだ分かりませんが、

どんな時でも前向きに、

新しい事にもチャレンジしながら、

楽しい一年になるように進んでいきたいと思いますラブラブ

 

今年も一年ありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えください。

 

料理作りが楽しくなる!

料理家のおうちごはん&簡単おもてなしおつまみレシピ公開中ですmemo+.

写真入りで、

ポイントやコツなど

わかりやすくご紹介しています。

 

Instagramにも別の写真をアップしています。

いいね!フォロー大歓迎ですはーと

 

ELLEgourmet Foodcreator部所属。

ELLE gourmet オンラインページでレシピ掲載していただいています音譜

 

下記のランキングに参加しています。応援宜しくお願いします♪

 レシピブログに参加中♪

 

おもてなし料理教室Cooking Salon Take を主宰しています。

お料理教室のお問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらから。

ワインに合う簡単料理レシピ ~ SUR LA TABLE ~