ロサンゼルス5日目 | 福島孝志

福島孝志

店舗型ビジネスの売上や収益をUPさせるコンサルタント
小売・サービス業などの店舗を構えているお店に対して、売上UP・収益UP・スタッフ育成・店長育成・マネジメント教育・経営サポートなど今まで私が培ってきたものをご提供するサービスとなります。

こんばんは!
本日はロサンゼルスでゆっくり過ごせる最終日!!

またまた寝坊しましたが、朝からサンタモニカへ!
サンタモニカ・プレイスから始まり、サード・ストリート・プロムナードへ!

{11E1430C-17E0-4BE5-97F6-AAA952D40D5B}

たくさんの食事、お買い物が出来るサード・ストリートは非常に見るものが多くて良かったです。

{CC264609-B639-4836-A60C-65BC05FF4B96}

{542C2A09-B2A6-47CA-8911-22536F2525A9}

{F038197C-75FD-4D2A-AA32-DDAE6C2787D9}

{A90FDAF8-026B-49E2-8B2E-D0C4F9CEF743}

ナイキやAppleもありました。
特にAppleはどっしり構えられてて迫力が凄かったです。

{8BE44D0E-6636-4A3D-9466-DF4307300A19}

⬆︎サンタモニカで朝ごはんを食べましたが、非常に不味かったです。
やっぱり日本だよなー。
吉野家、松屋でら500円払えば美味しいご飯が食べれるのにここでは2,000円払っても食べれない。。

ご飯の後は大雅の服を買いに!
⬇︎犬に乗ってノリノリの大雅❤️
※I ❤️ LAは洗ったら色落ち激ヤバでした。
{C277203A-6444-474E-9FB6-9B9920043775}

大雅が朝ごはんに不服を感じていたのでお昼に大雅だけどワッフルを食べに来ました。
⬇︎これ10ドル
アメリカ🇺🇸いると金銭感覚が狂います。
{C3A8CF67-7125-434A-B51B-D88B33D338FF}

サード・ストリートの中に車屋もありました。
外車のナビが凄いことに。。。
大きすぎてヤバイ。
実用的!って感じでした。
{80CD8567-4F4B-460F-A816-BDA47B76A6F5}

サンタモニカの次は高級住宅街のビバリーヒルズの近くにあるロデオ・ドライブへ!
ここはお金持ちが集まるお買い物ロード。
車は、ベンツ、BMW、アウディ、レクサス、ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ、ベントレー、ロールスロイス、ブガッティなどあまりの高級車の多さにビックリ。
⬆︎しかも何台も何台も通ってる。
東京でもここまで居ないと思うくらい。
特にブガッティのヴェイロンは世界30台限定車なので見たときはビックリ!
⬇︎これヴェイロン
※1億6,000万〜1億8,000万
{928CECC1-F861-46B9-9083-5FFFD64D7353}

{D84E767F-29EC-4D3B-A013-889B55BAF540}

{48D21067-F38F-4472-9A3F-16CB9C608BA0}

{754DC44F-A027-4D6B-B95E-E31C2613C16E}

ロデオ・ドライブで買えないブランドは無いと言われているくらい品揃も確かです。


特に買うこともなく、ロデオ・ドライブを後にしてお土産を買いにまたまたハリウッドへ!
ハリウッドは3日連続です。笑
ハリウッドで最後の晩ごはん!
⬇︎野菜、肉、魚、麺を入れてMIXして焼いたもの。
これがまた美味しいの!
テイクアウトもしました!
{0C669150-A59C-41F5-B3A8-A73C72EB2563}

{1C5DB15A-3A73-4E14-A72A-EC72E2003C6C}

大雅も非常に大喜びでした!
金額もリーズナブルで13ドル!
アメリカで一番美味しかった!
日本にも出来ると嬉しいなー。

明日は日本帰国の日!
時差が16時間あるので着くのは月曜の21:30に羽田着です!
5日間振り返って、本当に楽しかった!
今年も大雅のグズりで本当に大変だったけど、家族の思い出がたくさん出来ました。
アメリカでの学びを来年の旅行でも活かしていきます!