Inbound が Rebound の China建国70年 | jiiji2010のブログ

jiiji2010のブログ

世界の安全保障は核を持つことではなく、核を捨てる勇気ではないでしょうか?

中国共産党=中華人民共和国建国70

 

1949年誕生残念ながら自分と同じ歳である

 

文化大革命後国民の圧政により突っ走ってきた

 

確かに急速な経済発展はしたがその裏で

 

どれだけ国民の自由と民主が奪われてきたのか

 

人間は力と監視、規制で押さえて混んでいるが

 

流石にGPSの付いていないウイルスは抑えようが無さそうだ

 

可愛そうなのは中国国民だ、政府の秘密主義による初期対策の遅れ

 

武漢は地獄と化している

 

が、

 

今回は中国国民だけの問題では終わらない

 

世界中に感染が始まっている

 

習近平さんどうするんですか?

 

今回はいくらお金を出してもウイルスは言うことを聞いてくれませんよ

 

思わぬ所から崩壊するのか

 

中国共産党

 

頼む世界を巻き込まないでくれ

 

安倍さん当然習近平氏も入国拒否するんですよね ???? !!!!!!!