すっぽん小町を飲み始めています。
どんな匂いがあったりするのかと
心配というか、興味があったのですが
全然匂いとかないんですね。



こんな粒状のものですし、さらっと
飲めて特に味があるわけでもないですし
これは飲みやすいです。

味がないのでおいしいとかまずいとか
そういうものではないんですけど、
これなら気軽に続けられそうかなという
感じはありますね。

さすがに飲んで数日で何かが変わるということは
ありません。
こういったサプリは気長に続けていて、
気がつくと健康的になっていたりすればOK
くらいの感じでいないといけませんね。

疲れやすい毎日を送っているので
これでちょっとでも変わってくればいいかなと
いうのと、やっぱりある程度の年齢になったら
しっかりといいものをとって、体や肌も含めて
衰えないように、しっかりとメンテナンスを
していきたいと思っています。

なかなか、味わうもの等ではないですし、
○○が治った!とかそういったものでは
ないのでリポートしにくいのですが、とりあえず
こんな感じです。

しばらく飲み続けて変化を見てみたいと
思います。

 

アミノ酸たっぷり『すっぽん小町』はこちら 

 

 

すっぽん小町の口コミ・評判はこちら

AD