今日、きつねの嫁入りにあいました…!

最近多いよね…。

昨日お昼過ぎにドバーッと10分くらい雨降ったんですけど、近所に住んでる、さよちゃんとこは降ってないとか…。。

今日も家付近はパラパラ降ってたけど、駅付近はドバッと降った形跡が…!!

薄いけど、おっきい虹も見えました(*´∇`*)

ちょっと幸せな気分になったけど、普通の天気が良いなぁ。。

*******************

最近、AKBのまゆゆとさしこが歌ってる『アボガドじゃね~し…』にハマってます♪

可愛いんですよ、この曲!!

私、あんまりアボカドは好きじゃないんだけどね(笑)

かなり、ヘビロテしてます!ふふふ!

イチゴ、バナナ、アップル~♪

*あちゃ公*

Android携帯からの投稿