こんにちわ。

サプリくんです。

 

 

サービスのご感想をいただいたんで、ご紹介です(・∀・)/

 

 

 

 

 

女性の方で「対面相談」をご利用いただきました♪

悩みは、妊活のことや普段の生活のことなどなど。

 

 

 

【なぜサプリくんのサービスを受けようと思ったんですか?】
 自分の考えを整理したかった。
サプリくんに会って話をしてみたかったから。

 

 

~~ここからボク~~

 

ありがとうございます♪

お会いできて良かったです(^~^)

 

 

 


【サービスを受けてみて、身体や心にどんな気付きや変化がありましたか?】
 直接話すことでその時感じたことを話せるのがよかったです。
自分の考えに自信も持てました。先が明るくなったかんじ。

 

 

~~ここからボク~~

 

おー、良かった良かったぁ≧(´▽`)≦

 

直接話すといっぱい喋れるからいいですよねひらめき電球

その調子で、進んでいってねー!

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスの良いところは?】
 聞き上手です。たくさん聞き出してくれます。そして何より話しやすい!雰囲気いいです。
受け入れつつアドバイスもくれるので元気になれます。

 

 

~~ここからボク~~

 

どうも、聞き上手のボクです(笑)

 

それは良かったです♪

リラックスして話せると、スーッとアドバイスも心に入ってくるしね!

 

アドバイスしたことを活かして、進んでもらえればと思います。

 

 

 

【サプリくんのサポートサービスをどんな人におススメしますか?】
 悩みのある方、よくわからないけどモヤモヤしてる方。
対面相談だとLINEやメールよりもその場でサプリくんが解決してくれると思います。
近い方は対面がほんとオススメです。スッキリ元気になりました!

 

 

~~ここからボク~~

 

そうですね!

 

やっぱり、直接話す。

同じ空間で雰囲気を共有すると、話がしっかり心に染み入るから、全然違いますよねひらめき電球

 

それはボクもやっていてスゴク感じます。

 

「私、人見知りだからちょっと勇気が、、、」って方もご安心ください。

たぶん、ボクの方が人見知りです(笑)

 

あんまり目が合わないと思うので、許してねw

 

 

 

 

 

以上、お客様の声でした~(・∀・)/

ありがとうございました!

 

 

 

リブログ・シェア・転載などはご自由に音譜

ってか、ちょっとでも気になったら、じゃんじゃんしてくれるとうれしいです。

 
****
 

10月分のアドバイス依頼の受付は、終了しています。

再開する時はまたお知らせしますね♪

 

相談サービスはいつでも受け付けてるので、良かったらどうぞ~!

 

 

 

 

サプリくんの情報はメルマガをメインに発信していきます。

 

メルマガではブログでは書けないあんなことやこんなこと。

悩んでいる人にとって本当に必要な情報。

をお届けします。

 

ボクの提供してるサービスの案内や、先行予約などはメルマガのみでご案内することがほとんどになりますので、ぜひメルマガ登録しておいてください♪

 

もちろん無料です!ウザくなったら速攻で解除できます。

 

「サプリくん公式メルマガはこちらから」↓

↑迷惑メール対策をしてる方は、@gmail.comを受信できるようにしてね♪