こんばんはー (*Ü*)*.¸¸♪"

今日は、朝から良いお天気☀️.°
孫・カズクンとお散歩日和🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

日差しは、強かったけれど
風は、心地好く(∗•ω•∗)



田んぼの上を通る風を受けながら
お散歩スタート🎶




田んぼの中のちっちゃい生き物に
カズクンは、興味津々⤴️

数メートル進んでは、止まり、
田んぼの中を観察👀。

『 あの大きな茶色の虫は、なんやろ? 』

『 緑色の虫が泳いでる❕
    ばぁば、あれは、なに⁉️  』


あー、、カズクン、ごめんね💦

ばぁば、カズクンの10倍の年月を生きてきてるけど、

見たことはあるけれど、名前や、どんな生き物か知らないよ(;;Φ Φ)

また、一緒に調べようね(๑˙❥˙๑)



しばらく歩くと、おや ☺️?





トウモロコシ🌽 。


カズクン、目がキランキラン✨

実が、大きくなりつつあるねー(。☌ᴗ☌。)


旬のものを見ると、季節を感じるね。

トウモロコシ🌽は、まだ、少し先だけど。




保育園で水遊びが始まる、カズクン。

そんなことを聞くだけでも、
また、季節を感じるね(。☌ᴗ☌。)✨