こんにちはー (*Ü*)*.¸¸♪"

⬆ の、写真は、今朝の日の出🌅。

結構、冷え込んでいましたが、
その分、日中は、暖かく・・・。

ここ数日、吹く風は、
お日様☀️.°の暖かさを含んだ風。

とても心地よく感じています(∗•ω•∗)



空も、キャンバスになって
白い絵の具で、字や絵を描けそうな、

そんな青空。




最近 購入した、天然石のブレスレット。




『 エンジェルラダー 』
と、呼ばれている 水晶。

天使の梯子  ですね。

水晶の中にある、青白い線が
とても美しく、空から降り注ぐラダーのように見えます(●´꒳ `●)**

以前から、エンジェルラダーの天然石は知っていて、

綺麗だと思うけれど、
でも、特別、自分の手元に置きたい・・・

とは、思わず・・・。

でも、
『 綺麗✨ 好き😊♡♥ 』
と、いう子に出会ってしまったのでした。


今までは、寒くて、お家に籠る事も多くて、
見上げる空も冬空で、どこかしら重く感じていたけど、

これからは、お日様の光✨に誘われて
外に出て、空を見上げる事も多くなるやろな(๑˙❥˙๑)




そうね、そうね、、
だからね、日焼け止めを買わなきゃー( *¯꒳¯*)