こんばんはー (*Ü*)*.¸¸♪"

今日は、朝から気持ちもカラダも重く・・・。

そんな私を、カズクンママとカズクンが
連れ出してくれました(∗•ω•∗)



お家からクルマで30分程の公園へ。




公園で遊びつつ、お散歩🎶も。

丘の上には、



風車。
カズクンが、感動していました(* ॑ ॑* )

前回 来た時は、まだ幼く、
風車に興味は無く、公園の遊具から離れませんでしたが、

今回は、


高台から景色も見たり・・・。

カズクンの見た景色は、こんな感じかな。



この石を見て


『 恐竜のたまごー⋆͛🦖⋆͛ 
     持って帰るー🙌✨』
とかとか。

もちろん、持ち帰りはしませんでした(笑)。


『 バァバ、赤が綺麗ー🙌⤴️  』
と、言った方を見れば




本当に、綺麗な タイワンフウ。





癒されたー (∗•ω•∗)💕

来る前は、『 行こうかな、やめよかな
・・・。』
と思っていたけど、

お日様と、風と、お花と、景色とに
気持ちを上げてもらえました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

カズクンママとカズクンにも、楽しく過ごさせてもらって、感謝✨


帰り際、




『 ジィジに、お土産🎶  』。




カズクン、
ジィジ、喜んで泣いちゃうぞ🙆❤️