こんにちはー (*Ü*)*.¸¸♪"

昨日は、孫・カズクンの運動会🎌でした。

朝から良いお天気☀️.°で、暑くて、
日焼けしてしまいました💦





『 親子でダンス🎶 』 、準備中のカズクン。
ママと踊るのを、とても楽しみにしていたようで・・・(∗•ω•∗)



いざ、出発🎶

ママとはしゃぎながら、踊ってました⸜(* ॑ ॑* )⸝




徒競走は、クラスメイトと同着一位✨。

旦那さんは、
『 写真判定やー(笑) 』
と叫んでいました(๑˙❥˙๑)



運動会は、お昼まで。

でも、カズクンの競技が終わっても、最後まで観戦するとかで、

本当は、11:00までには帰宅する予定だったのだけれど、

結局は、お昼過ぎまで観戦。


競技の終わったカズクンは、
小学生のお兄ちゃんが、まだ、競技に出るので、応援中のお友達・かんなちゃんと。


知らぬ間に手を繋いで、ラブラブ中💕

ふたりの後ろ姿、可愛いかったなー(๑˙❥˙๑)



帰宅後は、競技を頑張ったカズクンに。
応援を頑張った家族に。
旦那さんから。


奢っていただきました (⊙ꇴ⊙)🎶

ご飯そっちのけで食べちゃった(* l ω l )⤴️


一日の締めまで、楽しい一日となりました⸜(* ॑ ॑* )⸝