こんばんはー (*Ü*)*.¸¸♪"


今日も無事終了致しましたー(๑˙❥˙๑)


6月に機種変してから、
スマホクリアケース📱✨を使ってましたが、


ようやく自分好みのスマホケースを見つけ出しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





これね、このスマホケース¥1580。

高いねー、   と思うか、
安いねー、   と思うか。


そんなん、どーでも良いのだ(๑˙❥˙๑)


模様のお花の色は、他にもあって、

( お借りしましたm(*_ _)m  )


どの色にしようか迷い、家族に聞きました。

『 母に似合うのは、どの色 (∗•ω•∗)?   』

と聞くと、

旦那さん :  緑🟢かな。

次女  :  紫🟣かな。

三女 :  水色💙かな。

( ⬆︎ 水色は、何故か青色になってるし、丸じゃなくハートだし・・・ )。




ほほう。
なるほどね。


うーん、私的には、、
デザインが好きだから、何色でも・・・。

というより、迷ってました・・・。




そこで、迷い中の私に、孫・カズクンが

『 バァバ、赤好きねー 🎈。
     カズも、赤が好きー🎈。    』


で、私は即決❕


G  の、赤色にしましたー(๑˙❥˙๑)


なんだ、簡単だった。
始めから、カズクンに聞けば良かったんだ(⊙ꇴ⊙)


娘には、手帳型のスマホカバーを勧められるんだけど、

サッと取り出して、ケツポケにサッと差し込み、

逃げで行くカズクンを、全力で追いかける時、

ハードケースが便利良くて(∗•ω•∗)。





大切にしよ(*∞U∀U艸)✩*॰¨̮