こんばんはー (*Ü*)*.¸¸♪"

今日は、午前 母の病院の付き添いだったので、お仕事お休みしました。

もう、年齢も年齢なので抱える病は、
数個。

そのうちのひとつの病気の診察、検査でした。

検査結果は、すぐに出て


なんと❕
なんと❕❕


次の診察は、一年後、、というくらい良くなってて・・・(∗•ω•∗)

お薬は、一生 服用し続けなければいけないのだけれど・・・。


母も喜び、父も喜び、私も喜び*\(๑•ω•๑)/*


あ、、心配していた弟にも報告しなくちゃ(๑˙❥˙๑)


母をお家まで送り届けた後、気分も上がっていたので、洗車🚗.。o○に行きました(笑)



しばらくぶりの、洗車✨


ボディ、車内、念入りにお掃除✨


はぁ~、綺麗✨にするって
やっぱり気持ち良いなー(* ´ ` *)ᐝ


気持ち良いついでに、ピカピカ✨になったクルマで
その後、ドライブ🚗 ³₃に行ってしまった私なのでしたー👍(⊙ꇴ⊙)👍