こんにちはーヽ|・∀・|ノ೨̣̥*♪

今日は、朝から良いお天気たいよう
暑い一日となっております๑ * ₃*๑)💦

沖縄県が、梅雨明けしたようだから、
こちらも、後少しで梅雨明け···かな??

梅雨入りが、平年よりかなり早かったのですけれど、
そういう年は、梅雨明けも早いのかなぁ??


本日も、体調優れず
ゆっくり過ごしてます_(:3」∠)_

治りそうで治らない。
今年の夏風邪は、長いなぁ。

参ります 。(>_<;



お洗濯物┣👕━🎽━👕┫✨を干していると
ほのかに良い香りが···。



庭に植わっている モッコク( だったと思います(>_<;    )。
毎年、この時期、短い期間 咲きます(*^_^*)

結婚時、お義父さんが植えてくれました。
そんなにお手入れもしてあげてないのに、毎年 変わりなく···(๑° ꒳ °๑)



地面に落ちた ちっちゃい花も、可愛い⸜(* ॑ ॑* )⸝

ちっちゃい花たちは、一斉に落ち始めるので
お掃除が一時期 大変になるのですが、

掃き掃除しながら
『 また、来年ね heart+kira*  』
と、呟いたりしてみる···。

変わらないで···。

来年 この花が咲く頃、
私も変わらず、私らしく居られたら。

目まぐるしく変化するこの世界で、
進化はしても、変化は···しなくていいかな(*^_^*)