こんばんはー ヽ|・∀・|ノ☆゚

今日は、晴れ間たいようも見えて
気分も上がった一日でした⸜(* ॑ ॑* )⸝

湿度は、相変わらずMAXでしたが···( ✖ ਊ ✖)



今日は、旦那さんの実家Homeへ。

去年の7月に、孫のカズクンが誕生流れ星しました。

その翌日に、お義父さんは、脳梗塞で倒れました。
治療・リハビリ共 順調に進み、殆ど後遺症は残りませんでした。

去年の年末、二度目の脳梗塞。
治療・リハビリも頑張りましたが、

右半身に、後遺症が残ってしまいました。

我が家Homeが住んでいるところから、お義父さんちに行くには、1時間ちょっとかかります。

夫婦共働きなので、なかなか出向く事が出来ません。

出来るだけ、週 1。
空いても、10日に一度はお義父さんのところへ様子を伺いに行っていますが···。

お家Homeとお義父さんの事は、義弟クンに任せっきりです(T-T*)

出来るだけ、出来ることをしよう!

と、家族と話し合っていますが、

お義母さんが、早くに亡くなっていて
女手の無い、男世帯なので申し訳なくて···。


そんな、思い通りなかなかしてあげられない私たち家族にお義父さんは、お米を研ぐだけでも

『 ごめんなぁ、世話を焼かせてしまって···  』

と、必ず謝ります。


申し訳ないのは、こちらの方なのに。


旦那さん兄弟は、男三人なので
私と旦那さんが結婚した当初から、私は、本当の娘のように可愛がってもらってます。

なので、
もっともっと、もっともっと出来る事があるんじゃないか !?

と、お義父さんにしてあげられる事があるんじゃないか !? と考えてしまうのです。

もっと、役にたてないか。
もっと、恩返しが出来ないか。

って。

考えても、空回りしている感がして、
私は、どうしたらいいんやろ

なんて、思ってしまうこの頃です。